とことん自転車 (小学館新書) pdfダウンロード

とことん自転車 (小学館新書)

, 鶴見 辰吾

平均的な顧客フィードバック : 3.6 5つ星のうち(6人の読者)
ファイルサイズ : 22.51 MB

とことん自転車 (小学館新書) pdfダウンロード - 内容紹介自転車を始めたくなる一冊! 「二代目自転車名人」として自転車の楽しさを世に伝え、マナー向上にも一役買ってきた鶴見辰吾さん。自転車乗りとしての半生や鶴見流自転車の楽しみ方、仲間との交流などを描いて、自転車ファンから高い評価を得た単行本『気がつけば100km走ってた』を、新たな内容を加えブラッシュアップして新書化しました。 ほんの数年前はまったくの初心者だった鶴見さんがレースに出たり、海外でも自転車を楽しんだりしている姿は、これから始めようと思っている人にはもちろん、すでにガッツリ乗っている人にとっても刺激になるでしょう。 また、最低限そろえたいグッズや、鶴見さんの仲間が紹介するツーリングコースなど実践情報も満載で、初中級者向け自転車本のバイブルというべき一冊です。内容(「BOOK」データベースより)芸能界でも一、二を争う自転車好きとして知られる鶴見辰吾氏。自らの体験を通じて、自転車を始めれば「無理なくやせられる、体力がつく、元気になる、気力が充実する、仲間ができる…」と数々の効用があることを力説する。「二代目自転車名人」として、いまでも自転車の啓蒙活動に奔走する鶴見氏が、自転車の楽しさや安全に走るノウハウ、自転車への想いを熱く綴った。大ヒット作『気がつけば100km走ってた』を、新書の読者向けにブラッシュアップ!著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)鶴見/辰吾 1964年、東京生まれ。1977年にテレビドラマ『竹の子すくすく』でデビュー。TBS『3年B組金八先生』などで人気に火がつき、以来、テレビ、映画、舞台等で幅広く活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
とことん自転車 (小学館新書)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
以前出版された「気がつけば100km走ってた」の再販。期待したが前段部分で怪しい(前と同じか?)と思い始め、以降読み進めるにつれて前述の本と全く同じ内容と思い、残念に思った。買うなら「気がつけば100km走ってた」の方がいいと思います。
de 鶴見 辰吾
3.6 5つ星のうち (6 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ とことん自転車 (小学館新書) Download eBook Pdf e Epub または Download とことん自転車 (小学館新書) PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000