怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫)本ダウンロード無料pdf

怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫)

, クーロン黒沢

平均的な顧客フィードバック : 4.6 5つ星のうち(10人の読者)
ファイルサイズ : 20.11 MB

怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫)本ダウンロード無料pdf - 内容(「BOOK」データベースより) ある日、カンボジア・プノンペンの安食堂で出会った、怪しい男。目つきの悪い中国人の取り巻きを引き連れ、歳はおそらく30代後半、日焼けした日本人離れした顔。しかし、彼はれっきとした日本人だった…。そんな彼が、わたしだけにこっそり打ち明けてくれた、スゴすぎる過去を一挙紹介。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) クーロン黒沢 1971年生まれ。バンコクの中華街で昼はカオマンガイ、夕方に豚ごはん、夜は豪勢にマクドナルドという生活を2、3年ほど繰り返して体調を崩す。その後プノンペンに渡り、貸本屋を開いて万引きされ、日本語フリーペーパーの編集を半年ほどやって潰す 明日香/翔 1962年、東京生まれ。某大学を途中で投げ出して台湾に渡り、商売を始める。1980年から中国の某都市に留学。そして大陸をうろうろ。薬品その他の仕入れで中国・香港をはじめアジア各国を巡り、その後、カンボジアの山奥で食われそうになったり、いろいろ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
蛇、アルマジロ、犬などゲテモノ料理がアジアには存在しそんなものまで食べるのか・・・と言わんばかりのゲテモノ料理が紹介されています。著者がアジア生活で出会ったそうした料理、またそれを美味しそうに食べる現地人とのコミュニケーションや生々しい調理の様子など自分の知らない世界を覗くことができます。悪い点でいえば少々写真が少なかったりモノクロだったりでもっとカラーで多くの料理の写真が見たかったです。
de クーロン黒沢
4.6 5つ星のうち (10 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ 怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫) Download eBook Pdf e Epub または Download 怪しいアジアの暗黒食生活 (ワニ文庫) PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000