ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話 pdfダウンロード

ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話

, Jacob J. Akol

平均的な顧客フィードバック : 4.5 5つ星のうち(5人の読者)
ファイルサイズ : 19.63 MB

ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話 pdfダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより) 聖なる槍を求めて、手負いのライオン人間に挑む青年の疾風怒涛の戦い。獲物の心をザラザラと嘗め取ってゆくハイエナの言行の底知れぬ恐ろしさ。そして、善悪を超越して屹立する、人食いの「漁槍の長」の力と神秘。アフリカ、南スーダンのディンカに繰り広げられる、ジェネシス(人と万物の始原)の物語。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) アコル,ジェイコブ・J. 1940年代のいつか、南スーダンのディンカで生まれ、そこで初等、ならびに初期中等教育を受けた。コンゴ、タンザニア、ザンビア、アイルランド、英国の難民キャンプで散発的に中等教育、および専門教育を受けた後、ラジオ・ジャーナリストとしての経験を積み、やがてリーズ大学でコミュニケーション技術・マスコミの修士号を取った。1980~90年代は、ジャーナリスト兼援助団体職員としてアフリカ大陸の各地を縦横に隈なく動き回って、慢性的な戦争や疫病、飢饉が生み出す惨禍を報道した アブク,クリスティーヌ 北アメリカに生まれ育った。ディンカ人の男性と結婚し、夫とともに現在英国に住む。主にロンドンをベースに芸術家・文筆家・教師として活動、BBC放送や様々な地域の広報誌・タウン誌などに挿絵を描いてきた 小馬/徹 1948年富山県生まれ。一橋大学大学院博士課程修了、博士(社会人類学)。神奈川大学教授。『川の記憶』(共著、1996、第51回毎日出版文化賞、第56回西日本文化賞受賞)、『日向写真帖 家族の数だけ歴史がある』(共著、2002、第13回宮崎日々新聞出版文化賞受賞)など著作も数多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
不思議な世界でしたもう少しイラストがあると楽しいかなと思い星4にしました昔話ですがいろいろ考えさせられるお話でした
de Jacob J. Akol
4.5 5つ星のうち (5 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話 Download eBook Pdf e Epub または Download ライオンの咆哮のとどろく夜の炉辺で―南スーダン、ディンカの昔話 PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000