インド人の頭ん中 (中経の文庫)電子ブックのダウンロード

インド人の頭ん中 (中経の文庫)

Kindleストア, 冬野 花

平均的な顧客フィードバック : 4.4 5つ星のうち(43人の読者)
ファイルサイズ : 23.25 MB

インド人の頭ん中 (中経の文庫)電子ブックのダウンロード - お寺にギラギラ電飾、列車の中で思いっきり料理、神様には「タメ口」……ナゾ多き大国インドでは、毎日が奇想天外の連続! でもそこには、知れば知るほどふか~いワケがあるのです。じっくり住んでみてこそ、旅行や出張では見えないリアルなインド人の姿が見えてくる。ヒンディー語を話しながら、首都デリーで暮らす著者がつづる爆笑エッセー。
以下は、インド人の頭ん中 (中経の文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
三十路の女がインドのデリーでくらした話. それ以前に旅行で行ったときのエピソードもはいっている. ひとりぐらしのはずだが,やはりインドではひとりだけではくらせないらしく,インド人の 「カレ」 もつくって,いろいろいたすけてもらっている. ウ○コがそこらじゅうにおちているというのに,それをふんだくつはすてるという 「潔癖」 な彼女,インド人の 「いいかげんさ」 に腹をたてながらも,インドにひかれている. この本の読者のなかにインドでくらすひとはすくないだろうが,インド人がカネモチの日本人から金品をせびりとる手口などは,おぼえておけば旅行者でもやくにたつかもしれない.
de 冬野 花
4.4 5つ星のうち (43 人の読者)
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ インド人の頭ん中 (中経の文庫) Download eBook Pdf e Epub または Download インド人の頭ん中 (中経の文庫) PDF を使用することをお勧めします。

0コメント

  • 1000 / 1000